バス釣りメインの釣り好きオタク
*
ホーム > 日常 > 旦那の浮気についての女性とのメールが携帯電話にありました

旦那の浮気についての女性とのメールが携帯電話にありました

先日、旦那が携帯電話をリビングに置いたまま寝室で眠ってしまっていたので何となく中を見てしまいました。

受信メールも送信メールも、しばらく遡ってみても私とのやり取りか会社関係ばかり。

が、ふと思い立って、一番古い方へ逆スクロールしてみました。

そうすると女性の名前が。

日付は、私が出産のため里帰りしてる時期の、今日は久しぶりに会う友達と飲むよ、と言っていた日とその翌日。

もうすぐ待ち合わせ場所に着くよ、から日付をまたいで今日はありがとうまでの三通。

手足がスッと冷えるのが分かりました。

私には旧友と飲みだなんて嘘ついて、浮気してたんだしかも泊まり?

と半泣きでしかし指は冷静にそのメールを自分の携帯に転送。

その日は眠れないし翌日は何も手につかないしで散々で、結局不審に思った旦那に問い詰められてしまいました。

そこで思い切って、○月×日に友達と飲むって言ってたよね?その友達は男の人?ちゃんとその日自宅で眠った?私に嘘ついていない?

と矢継ぎ早に質問したところ、主人はポカンと。

手っ取り早く、携帯を見ました。

A子さんって誰ですか。

と泣きながら聞いたら何と旦那は笑うんです。

そして、その名前はA子と読むんじゃない。

読みにくいけどB太と読むんだ、と。

今度は私がポカンとしました。

漢字だけで入っていた名前が、例えば、優という名前で私は「ゆう」さんという女性だと思っていたのに

「すぐる」さんという男性だった、という勘違いだったのです。

そして宿泊はしておらず、飲んだ後〆のラーメンを食べていたら日付を跨いでしまったとのこと。

結局旦那は浮気はしておらず、私は携帯を見たことを謝罪し、旦那は不安にさせたことを謝罪してくれ、この件は笑い話となっております。

夫の浮気を見破る方法 調査

関連記事

浮気の証拠|夫や妻が不倫している相手がいるかもなんて悩みがある方は...。
実は妻は隠れて浮気をしているのでは?なんて疑い始めたら、カッとなって動くのはやめ...
ハゲと言われ続きてきたので自信を取り戻したい
私はM字ハゲの頭を持っており、このM字ハゲがなんと学生時代からずっとですのでその...
旦那の浮気についての女性とのメールが携帯電話にありました
先日、旦那が携帯電話をリビングに置いたまま寝室で眠ってしまっていたので何となく中...
フラッシュモブ
「フラッシュモブ in 静岡」の動画再生回数1200回突破!まだ公開して2日なの...
車を買うならできるだけ安く!!欲しい車を見つけるには?
今の時代、車を買うならインターネットを利用して日本全国から情報を集めるべきです。...
債務の免責
免責不許可事由は破産を申請した人を対象に、このようなリストに該当する場合はお金の...
テスト
テスト記事です。...